

アイフォン

アイフォン


すごい事になってますな 発売2日前から並んでる人も俺には理解が・・・・・・
やっぱ年かな~~~~




新しいものに 興味がわかなくなってきたようで 本人的にはめっちゃ 若いつもり何ですが


よし明日から  小栗旬になったろう(・_・)エッ....?

テーマ : 独り言 - ジャンル : 恋愛

食いだおれ

道頓堀の代名詞ともいえる 名店が閉店になりましたな


一度は行って見たいと思っているうちに 閉店してしまいました
なんか 




昭和を感じる お店が ひとつまたひとつと 無くなって行くのは寂しいですな
でも59年間長い間 お疲れ様でしたと言いたいです(^^)


ところで 太郎は 何処へ 行くんやろう 気に成るのは 俺だけか~~~~~

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

スターバック

今朝のニュースで 言ってました。




あの  スターバックが規模縮小するって・・・・・・・
ミクシーの 右側にも   ときどきでてたんすんけどね    働いてる人は解雇らしいけど


これも 原油高騰による しわ寄せねんすかね

寂しい 限りですわ・・・・・・・・・・・・・・・・トホホ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

暑っち~~~~~~~~~~~~~

なんと フェーン現象で 今日はめっちゃ高温に成るって・・・・・・




鳥取においては な なんと30℃になるって

お~~~~い    どうなってんねん

俺は汗をかくのが苦手で・・・・・・・・





汗かくと    メイクが落ちてしまうまうからな~~~~(・_・)エッ....?


いったい君はってか       スンマセン・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

身近でも

つい最近 の出来事何すけど。


今メディアを サワガしてる●●水素ガスで悲惨な事件が起きたんですわ
しかも 身近で・・・・・

都会ならではの事件やよろうと思ってたんやけど俺が住んでるこんな田舎でも起きてしまった


俺の年の半分くらいの若い衆がなぜ??

そんな若い衆が 生きがいとか 未来に期待さえ出来んようなこの日本に誰がしたんでしょうかね~~

俺は まさにバブル絶頂に若い頃を 過ごした世代です
あれも どうかと思いますが 今の日本よりは まだましやったかな~~~っと


ホンと  最近考えさせられる 事件が多くて
後はこうなったら 俺が総理大臣に成るしか無いか~~~~  ←(アホ・・・・


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

プロフィール

水面堂

Author:水面堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

~愛妻Kei~寝取られDiary

☆素人☆妻との秘めごと

人妻Roseのエッチな姿

エッチな夫

さとみのHな日々
フリーエリア
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/3/5/2358516/DSCN0853.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
