

年が明けると

20080129162203
年が明けて2008年 良く雪が降りますわ~

先週の金曜日にも降ってまた今日ですわ~(≧≦)

石川遼

流石 大物やと思いますな~~~


ヨネックス・パナソニックと合わせて10億円って 期待も大きい様ですな

でも まだ若干16歳にして この内容 下種な思いですが 


ふと

俺の 息子だったらと 思ってしまいます(><) やっぱり下種な考えですよな~~~と

消防団出初め式

昨日 我が町の消防団出初め式が行われました。もう27やのにって声が聞こえてきそうですが 隣接してる町の出初め式と重なった為こんな時期になりました
わが勝央町消防団は屋内での 出初め式なので 寒くは無いのですが、来賓のかずが多くて 我々団員としてはちと?

祝辞が多くなりすぎて 実の式の方に力が抜け居るように感じる出初め式でした


DSCN0153.jpg




でも景色は なにやら 冬って感じ   何時に無く 雰囲気ある出初式です

最近調子が悪くて

最近 22君の調子が悪くて ズボボボボッボって   なにかって
かぶってる 様な感じで吹けない  プラグコード&プラグの交換は

もとより シリンダーの圧縮比も計って o2に排気も異常なし

後はセンサー と言うセンサーを一つずつ 交換するしかないか~~~~は~ぁ


でも K6A特有の exバルブの 溶け落ちでは 無かったんで 良かったようには
思うンやけど ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジムニー
SHOCK

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

Author:水面堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

~愛妻Kei~寝取られDiary

☆素人☆妻との秘めごと

人妻Roseのエッチな姿

エッチな夫

さとみのHな日々
フリーエリア
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/3/5/2358516/DSCN0853.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
