

蜜蜂が…

最近めっきりあったかくなりました。

体は めっちゃ楽になりましたが…
蜜蜂が飛び出した今日この頃

またやって来ましたあいつが

そう 花粉です。

ここ2~3日マスクが手放せません。

また嫌な季節が1~2ヶ月続きそうです

3月定例会

さてさて   久しぶり消防ねたです

俺が管轄してるわが第3分団の 定例ポンプ点検&水出し訓練の日です。
寒い この時期ですが火災は寒い時にこそ起こりやすいもの

団員には 辛いとは思いましたが この時期に決行しました。
今は 操法訓練の真っ只中と言う事もあり いいチャンスかと・・・・・・・

わが町の 操法は水を出さないため なかなか 理解できないんですな~~~~
ともあれ 今日は 点検後 操法練習と充実した 一日になりそうです



スズキからの返答

お車の現象が同一でも原因が異なる場合が多く、過去の使用状況やメンテナンス
の影響等も考えられます。
           ↑
原因??これって 俺の使い方が悪いって事かい??
使用状況がって   別にレースとかに使ってた訳でもなく 普通に
道路 を走ってただけやのにたらーっ(汗)

お車の状態など、この度の詳細が不明であり、あいにくメールの上から
判断をすることが困難でございますこと、ご理解いただきたく存じます。
           ↑
その辺を調べて くださいと   たのんだんやけどな~~~
解って くれて無い 見たいや(汗)

なんか 返答は想像できてたんやけど  これほどまで想像通りの答えが
帰って来るとは・・・・・・
自分のミスは なかなか認めない ってのは日本のメーカーの特有みたいですな
結局 ユーザーが 自分のことは自分で守るって事を前提に 車とかは買わないとダメ
と 言うことですな      トホホ
プロフィール

水面堂

Author:水面堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

~愛妻Kei~寝取られDiary

☆素人☆妻との秘めごと

人妻Roseのエッチな姿

エッチな夫

さとみのHな日々
フリーエリア
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/3/5/2358516/DSCN0853.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
