

チョコレート

久々の更新です。



どうもバカバカしい話で・・・・・・・


昨日のニュースでの事

と 有る町で 自動車の正面衝突事故があったんやけど40歳代の男20歳代の女が同乗してたそうです。
相手の老夫婦は60歳代の奥さんが肋骨を 折る重傷だそうです

   と  この辺までは良く聞くシュチエーションなんやけど

40歳代の男と20歳代の女は不倫の関係 


アホの天才はここから


しかも 事故の原因がチョコレートを口移しで食べさせていて 事故を起こしたらしい

                    
                  なんとも いやはや


肋骨を折った 老婆にはお気の毒やけど バカバカしくて言葉も無い・・・・・・・





しかも それを 警察の事故検分で言ったそうや 


             まあ

正直と言うか ばか者と言うか もう少し 大人の答え方が無かったのかな
事故を起こした 奴らはきっと 子供ヤッタんやろうな  


何度も 言うが  ばかばかしくて     言葉が無い とんだ事件でした チャンチャンOo。。( ̄¬ ̄*)


テーマ : アホの天才 - ジャンル : お笑い

目が開いたよ

10063433127_s.jpg
10063433279_s.jpg
10063433332_s.jpg


どう  かわいいでしょ

軽油抜き取り事件

今朝の ニュースで言ってました


66歳のトラック乗務員が燃料を抜き取って現行犯逮捕って(・_・)エッ....?
どうなってんのん・・・・・・・・   


世知辛い世の中で
気持ちは 解らんでもないが 66歳でね~~~( ̄^ ̄)


国会議員の先生たちよ もっとしっかりしてくれんと 今の日本のままやと

そのうち     暴動が起きるできっと(汗)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

163

遅れましたが   昨日とうとう上がってました





ガ    ソ     リ     ン

マジ うざいっす   上げる意味が解らんよな
しかも   名前が特に 気に入らん  なんなんすかね


暫定税率って   もっとっ気の聞いた 名前があるやろうに

それに もっと節約した上での引き上げなら納得も出来るけど やることは今まで通り
役人の 無駄遣い 天下り などなどなんも 改善せんといて 取る床無いから今まで通りって


早く 福田総理にはお辞めいただいて 政権交代してもらうのがええかもな
まあ   誰がしても一緒やとは 思うけどな






ぼやいても 仕方ないけど   ぼやかずには居られない  一日でした チャンチャン

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

プロフィール

水面堂

Author:水面堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

~愛妻Kei~寝取られDiary

☆素人☆妻との秘めごと

人妻Roseのエッチな姿

エッチな夫

さとみのHな日々
フリーエリア
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/3/5/2358516/DSCN0853.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
