

163

遅れましたが   昨日とうとう上がってました





ガ    ソ     リ     ン

マジ うざいっす   上げる意味が解らんよな
しかも   名前が特に 気に入らん  なんなんすかね


暫定税率って   もっとっ気の聞いた 名前があるやろうに

それに もっと節約した上での引き上げなら納得も出来るけど やることは今まで通り
役人の 無駄遣い 天下り などなどなんも 改善せんといて 取る床無いから今まで通りって


早く 福田総理にはお辞めいただいて 政権交代してもらうのがええかもな
まあ   誰がしても一緒やとは 思うけどな






ぼやいても 仕方ないけど   ぼやかずには居られない  一日でした チャンチャン

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

comments

No title

まったくもって、そうでんな~(-"-;)

満タン給油で1000円違う....きっと価格競争に参戦出来ない小さなガソリンスタンドは店たたむやろね....


comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:水面堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

~愛妻Kei~寝取られDiary

☆素人☆妻との秘めごと

人妻Roseのエッチな姿

エッチな夫

さとみのHな日々
フリーエリア
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/3/5/2358516/DSCN0853.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
