

チョコレート

久々の更新です。



どうもバカバカしい話で・・・・・・・


昨日のニュースでの事

と 有る町で 自動車の正面衝突事故があったんやけど40歳代の男20歳代の女が同乗してたそうです。
相手の老夫婦は60歳代の奥さんが肋骨を 折る重傷だそうです

   と  この辺までは良く聞くシュチエーションなんやけど

40歳代の男と20歳代の女は不倫の関係 


アホの天才はここから


しかも 事故の原因がチョコレートを口移しで食べさせていて 事故を起こしたらしい

                    
                  なんとも いやはや


肋骨を折った 老婆にはお気の毒やけど バカバカしくて言葉も無い・・・・・・・





しかも それを 警察の事故検分で言ったそうや 


             まあ

正直と言うか ばか者と言うか もう少し 大人の答え方が無かったのかな
事故を起こした 奴らはきっと 子供ヤッタんやろうな  


何度も 言うが  ばかばかしくて     言葉が無い とんだ事件でした チャンチャンOo。。( ̄¬ ̄*)


テーマ : アホの天才 - ジャンル : お笑い

comments

No title

全く おバカとしか いえんよな~~~

会社でも

会社でもその話が出たんよ。

なんともいえないわぁ~。ねぇ~。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

水面堂

Author:水面堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

~愛妻Kei~寝取られDiary

☆素人☆妻との秘めごと

人妻Roseのエッチな姿

エッチな夫

さとみのHな日々
フリーエリア
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/3/5/2358516/DSCN0853.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
