スポンサーサイト


横転

つい最近 知り合いの知り合いが とうとうジムニーで横転??すみません

今日はと いきまいて 山へ
そこでの出来事水なんと山で走っていての事ではなく 道中でイノシシに遭遇
危うくぶつかる所をF1なみの ハンドルさばき   ヤッター  とその瞬間 目の前に田んぼが見えたそうです。

お陰で彼の12は横転   なんともクロカン中なら まだしも
走行中 の単なる 自損事故でした・・・・・・

気の毒すぎて 言葉が出ないこう言うときは 
こう言うしかグゥ~~~~~~~~~って  (違っ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

comments

No title

dandyさん
そうでっか dandyさんもやらかした経験がお有りで
俺も聞いた瞬間 まじでー って
車もこないだ LSD・強化クラッチなどを組み込みやる気マンマンやったから気の毒ですわ・・・・・・・

はるるん
はい 怪我はなかったんやけど 彼にとっては怪我よりも 車の破損のが ショックが大きかった見たいや

その方

ケガとか大丈夫だったんかなぁ?

お気の毒に。。。

一般道での横転

俺もサンマルで、やらかした経験あります

山では一度も転かした事ないのに、一般道でやってしまいました!!(>_<)

解体屋からグリル,ボンネット,右フェンダー,フロントガラス及び枠,右ドアを集めて装着したもののビッカビカで艶々だった赤いボディには不釣り合いなほどの白,深緑…

結局、一番濃い深緑に合わせて缶スプレーにて全塗装

あの時は、ショックやったよなぁ~(T_T)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:水面堂
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

~愛妻Kei~寝取られDiary

☆素人☆妻との秘めごと

人妻Roseのエッチな姿

エッチな夫

さとみのHな日々
フリーエリア
http://blog-imgs-19.fc2.com/2/3/5/2358516/DSCN0853.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
